【第6回】こんな彼女がいいな

0

    こんにちは。社長の○藤です。

     

    理想の彼女ってどんなのか考えてみました。

     

     

    JUGEMテーマ:ラクガキ

    JUGEMテーマ:恋愛/結婚

    JUGEMテーマ:日常


    【第5回】髪を切ったよ

    0

      こんにちわ。社長の○藤です。

       

      まだ梅雨のはずなのにすっかり夏っぽいですね。暑いのでずっと伸ばしていた髪を

      切りました。

       

       

      JUGEMテーマ:恋愛/結婚

      JUGEMテーマ:日常

      JUGEMテーマ:ラクガキ


      【第4回】何故女は遅刻するのか

      0

        どうもご無沙汰しています。社長の○藤です。

         

        下半期が始まり皆様いかがお過ごしでしょうか。

         

        唐突ですが、

        友人の女性と食事に行く約束をすると、90%以上の確率で遅刻されます。一体何故なのか。

        90%は言い過ぎた。95%

         

        「タクシー全然来なくて、今乗ったから、5分ぐらい遅れちゃう」

        「遅れちゃた もうすぐ着く ごめんねー」

        「数分遅れちゃう ごめんね」

        「今電車のた」

        「ホントすいません!今起きました!」

        「i will be late for 10 minutes」

        代表的なものを取り上げるとこの様に。
        

        遅刻!!!俺は待つのが大嫌いなんだよ!!

         

        まあでも、女は男よりも脳が小さいので多分時間の概念とかよくわからないんでしょうね。

         

        駅の改札でボーっと待ってるくらいだったら、直接お店で待ち合わせて先に店に入ってれば

        いいんじゃないかと。ただ、女は男よりも脳が小さいので地図とか読めないじゃないですか。

        お店の場所わかんなーいとか言われて、迎えに行くのも面倒なわけです。

        電話で説明しても伝わらない。そもそも自分がどこにいるのか明確に説明できないのが女なんです。

         

        たださあ。うわー、このおっさん時間に細か!仕事かよ!と思われるのも嫌じゃないですか。

        なので、「別に平気だよー」とか道化を演じているんですね僕。

        それが女を助長させているのではないかと気づきました。気づきです。

         

        そして某日。フェイスブックには書いたんだけど転載。

         

         

         

        会社の男連中がちょっと早い誕生日会をやってくれるというので、

        近所の安居酒屋に移動しようと思って、会社を出たんですね。

         

        女子社員はみんな帰っちゃってて、なんだよ薄情な連中だなと思ってたんですが、

        会社を出たら、なんか見たこともないバスみたいに長いリムジンが乗り付けてきて、

        ここが一次会です!って言われて。

         

         

        マジで?!と思って車内に入ったら女性社員が全員ドレスアップして出迎えてくれました。

        サプライズだったわけですね。普段驚いたりテンションあがったりしないんだけど、

        テンションあがったわ。

         

         

        なんていうか、凄い金持ちの気分を味わった。レオナルドディカプリオかと思った。

        毎日こんな生活してたら人間がダメになると思った。

        なんか写真だけみると社員に無理矢理接待させてるダメ社長みたいですけど。

        若い子達はノリがいいね。楽しかったです。

         

        で、また別の日。

         

        ラテンな南国の女の子達がBBQしたいと言うので社員と一緒に自宅でBBQしました。

         

         

        なんかこの後、酒乱で有名なAGAが案の定暴れだして女の子に手をあげて泣かせてしまったので

        俺がキレてビンタをはり、その後、部長にガッツリとシメられて目にアザを作っていました。

         

        まあそんな感じです。平凡な日常です。

         

        JUGEMテーマ:日常

        JUGEMテーマ:恋愛/結婚

         



        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        olibanu

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM